Sponsored Links

佐野裕さんの「マエストロFX」と「ビクトリーメゾッドアドバンス」両方を購入しました。

まず購入したのは「マエストロFX」
ある人(本物FXさん)に、ネットで情報を集めれば情報商材の内容はネットに転がっていると教えていただきましたが、自分はネットの情報収集に時間的な限界を感じ、思わず購入してしまいました。
ネット世界のページというのは無数無限にあって、そこから必要な情報だけを抽出するのは至難の業かと思いました。
時間をかければ集められるかもしれませんが、時間と手間を省きたいという方は購入するのもいいかも知れません。
教材はDVDで、最後の方で実際の取引動画で実際に取引していて、ちゃんと勝ててるので、信頼性はあると思います。
(勝てた部分だけ選び出したかもともとれますが、疑ったらきりがありません。実際に勝てているのですから。)

「ビクトリーメゾッドアドバンス」を購入。
「マエストロFX」というのは初級者向けで、本当にFXの取引をするのに基本的な事の一部が掲載されています。後から考えるとよく言うダウ理論を実践してこういう結果になっているのかなと思います。で「マエストロFX」だけでは限界を感じ、中級者・上級者向けの「ビクトリーメゾッドアドバンス」を購入しました。
これはPDFの資料でした。
で最初「ビクトリーメゾッドアドバンス」の内容は、読むとさっぱりわからない。
これは失敗したかと思いきや、2度3度と読み返してみると、不思議と理解できました。
最初、「約300ページのPDF」とのことだったのですが、購入してダウンロードしてみたら数十ページしかなく、「あれ?」となりましたが、サポートページに残りのPDFがありダウンロードできます。
内容は、指標を使ってエントリーの条件とエグジットの条件が書かれているのですが、内容は単純な話ではなく、いろいろ条件を重ねて精度を上げています。
ただ本当に中級者・上級者向けなので、FXの基本的な事は掲載されていないので、初心者は前もってネットや書籍などで勉強は必要だと思います。

サポート体制
2つとも、永遠に何度も(常識的な限度はありますが)メールでサポートしてもらえます。(しかも無料で)
まぁサポートページの過去のQ&Aで大体わかりそうなので、ほとんどメールを送る必要はないでしょう。
(質問サポートは佐野さんが一人で対応しているとのことで、本当に困った時以外はメールしないほうがいいようです。一人でやっているので可哀想です)
また、サポートページには実際の取引動画が多数あり、勉強になります。
佐野さんが勝ち続けていることが分かります。
数がありすぎて、絞り込めないという欠点があると思いますが。
自分が購入したFX商材は、この2つをのぞいて2つ(両方ともスパンモデル)しかなく、そのほかのFX商材と比べることはできませんが、スパンモデルはサポートHPについて月々料金がかかるので、無料のサポートHPのある「マエストロFX」と「ビクトリーメゾッドアドバンス」は良心的だと思います。

 

また、よくFX商材には「月間〇〇〇万円儲かる」「毎日給料日」とかのうたい文句がありますが、この2つの商材にはありません。
しかも、「簡単には稼げません」なる言葉で、そんなに甘くないぞと最初から釘を刺しています。
信用できそうじゃありませんか?
また、サポートページでは、新しい取引手法が説明されているので、この辺もお得かもしれません。

Sponsored Links